2016年05月24日

【レポ】Relationshipさんでのランチ付きベビーマッサージ教室

本日もブログへのご訪問ありがとうございます。
天草市河浦町のベビーマッサージ教室&資格取得スクール
and babyの下田純里です。

5月17日は、毎月大人気のお教室、
『Relationship』さんでのランチ付きベビーマッサージ教室でした。

初めましての方から、リピーター様まで5組のママとお子様にご参加いただきました。
みなさまありがとうございます。
【レポ】Relationshipさんでのランチ付きベビーマッサージ教室


絵本を読んで、触れ合い遊びタイム。
そしてベビーマッサージタイム。

◯7ヶ月のFちゃん
動き回りたい気持ちもありましたが、ママからのマッサージを最後まで受けてくれてました♡

◯4ヶ月のIくん
うつ伏せがとっても上手で、たくさん披露してくれました♡

◯5ヶ月のTくん
ぷにぷにのお体♡もっと触らせてもらいたかったです♡

◯6ヶ月のAちゃん
ママからのマッサージ、気持ち良さそうに受けてくれました♡

◯11ヶ月のEくん
脱走したり、自由にママとの触れ合いを楽しんでました♡

私自身、毎回赤ちゃん達の笑顔に癒される時間なのですが、それ以上にお子様と触れ合っているママの笑顔をみれるのもとても楽しみにしています(^^)

ママ達はとーっても優しい笑顔でお子様とスキンシップ。見ているこちらまで幸せになります。

ベビーマッサージで触れ合ったあとは、ランチタイム。
昨日は「お肉ランチ」をいただきました。
「cafe風 ビビンバ丼」おしゃれで、とてもおいしかったです(*^_^*)
【レポ】Relationshipさんでのランチ付きベビーマッサージ教室



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
Relationshipさん、毎回おいしいランチ&デザートをありがとうございます。

素敵なご縁に感謝いたします。

来月6月21日火曜日にも、ランチ付きベビーマッサージ教室開催いたします。

みなさまのご参加お待ちしております。
ラインからもお気軽にお問合せくださいね。

RTA指定スクール and baby
認定講師 下田純里
公式ラインID:@xho8481j
メール:ital.nagchampa@gmail.com
電話:0969-76-1511


この記事へのコメント
いつかそちらにランチに行ったときに
赤ちゃん連れの方々と一緒になりました(^^)
リフレッシュできそうですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月24日 13:28
コメントありがとうございます。今気づきました。申し訳ありません。
ベビーマッサージのあとは、ママたちもたくさんおしゃべりして、子育て情報の交換などワイワイしてます(^^)
Posted by and babyand baby at 2016年06月29日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。