2016年05月02日

【イベント】5月6日(金)和心みサロン〜のさり〜さん

イベントのお知らせです!!

【日時】5月6日(金)
10:00~15:00まで

【場所】和心みサロン~のさり~
天草市志柿町5399-17

今回、癒しをテーマにしたイベントに参加させていただくことになりました。

and babyでは、ベビーマッサージ体験会を開催します!
大人も子供も今回の震災で心のダメージ、ストレスが大きかったのではないでしょうか。

ママとお子様がゆっくりと触れ合うことで、お互いに安心し、リラックス効果も高まります。
震災後の不安定な気持ちのときこそ、たくさん触れ合っていただけたらと思います(^^)

あんよのマッサージは、赤ちゃんも受け入れやすく、ママも覚えやすい、育児にも取り入れやすいマッサージです。

(今回は、普段のお教室の時間よりも短い時間になりますのでご了承ください。)


『ベビーマッサージ体験会』
●あんよのマッサージ
時間:①10:30~11:30頃まで
②13:30~14:30頃まで

参加費:1000円(オイル10ml代込)

持ち物:バスタオル、いつものお出かけセット、お子様の飲み物

定員:各5組様

☆ベビーマッサージに興味のある方
☆誰かとお話ししたい方
☆お子様とお出かけしたい方
などなど、お気軽にご参加くださいね音譜

【注意事項】*こんなときは控えましょう
○予防接種の24時間前後
○お子様、ママの体調の悪い時
○皮膚が炎症をおこしているとき

ご予約お待ちしてます。

他にも、カラーセラピーで心のモヤモヤをすっきりさせたり、ヘッドマッサージで気持ちよく癒されたり。。。

『和心みサロン~のさり~』さん
●カラーセラピー
通常1000円→半額500円!
●ハンドマッサージ 約10分
700円

『Lua』さん
●ヘッドマッサージ
20分 1500円
●オイルヘッドマッサージ
20分 2000円
●高濃度酸素オイルフットリフレクソロジー
20分 2000円

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
お気軽にご参加ください♡


【イベント】5月6日(金)和心みサロン〜のさり〜さん


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ランチ付きベビーマッサージ教室開催します(*^_^*)
【受付中】6月のベビーマッサージ教室♪
ベビーマッサージ教室ご予約受付中です(^^)
お子さまとの触れ合いを♡
みんながつかながっています!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ランチ付きベビーマッサージ教室開催します(*^_^*) (2016-08-22 14:03)
 【受付中】6月のベビーマッサージ教室♪ (2016-06-07 15:02)
 ベビーマッサージ教室ご予約受付中です(^^) (2016-05-15 17:40)
 お子さまとの触れ合いを♡ (2016-04-25 14:05)
 みんながつかながっています! (2016-04-21 13:48)

Posted by and baby at 20:01│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。