2016年08月29日

愛情たっぷりベビーマッサージ☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。天草市で活動中!
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
and babyの下田純里です。

『ベビーマッサージ』

肌と肌で触れ合う親子のスキンシップの一つです。

赤ちゃんに優しく声をかけながら、愛情たっぷりの温かい手でマッサージを行います。

大好きなママの温かい手に触れられマッサージされることで、赤ちゃんはリラックス♡

マッサージにより五感を刺激するため脳の発達も促し、他にも免疫力を高めたり、夜泣きの軽減、便秘の解消、情緒の安定などなど、赤ちゃんに良い効果がたくさんあります。

ベビーマッサージのお教室のあとは
『いつもより良く眠ってくれます』
『便秘で悩んでたのですが、自宅に帰ったあと、たくさんうんちがでました!』
など、うれしい報告をいただきます(*^_^*)

ベビーマッサージの効果は個人差があり、「絶対よくなる!」とは言いきれません。
マッサージを通して楽しみながら親子のコミュニケーションをとっていく中で、少しでも悩みが解消されたら、ママはもちろん、お子さまにとっても、とてもうれしいことだと思います♡

一緒に楽しく♪ベビーマッサージ始めませんか?
愛情たっぷりベビーマッサージ☆



最後までお読みいただきありがとうございました。

ご希望の日にベビーマッサージ教室開催可能です。お気軽にご相談ください。


9月のお教室のご予約受付中です!
ラインからもお気軽にお問合せくださいね
【公式ラインID】@xho8481j


●Relationshipさんでのランチ付教室

①9月8日(木)10:30〜13:30頃まで→残席あります
②9月28日(水)10:30〜13:30頃まで→残席あります


and babyでは、ベビーマッサージの先生になるための資格が取得できます。

子育てをしながら自分のペースでお仕事ができ、たくさんの赤ちゃんやママの笑顔に出会えるとても魅力的なお仕事です。

資格ってどんな感じなんだろう?と思われた方、興味のあられる方は、お気軽にお問合せください。

今後の統一認定試験開催予定♪

10月鹿児島、12月熊本

随時、無料ガイダンスも開催しております。



RTA指定スクール
and baby
認定講師 下田純里
〒863-1202
熊本県天草市河浦町河浦4899
【Tel】 0969-76-1511
【Mail】ital.nagchampa@gmail.com
RTA認定ゴールドライセンス 取得


同じカテゴリー(ベビーマッサージについて)の記事画像
ベビーマッサージって何?
同じカテゴリー(ベビーマッサージについて)の記事
 ベビーマッサージって何? (2016-04-05 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。