2016年04月05日

ベビーマッサージって何?

『ベビーマッサージって聞いたことあるけど、一体何なのだろう?』
と疑問に思われる方も多いと思います。

ベビーマッサージは、肌と肌が触れ合うことで親子のきずなを深めることができる、親子のスキンシップの一つです。

ママ、パパの愛情たっぷりの温かい手で優しく語りかけながらマッサージ。
愛情たっぷりの手でたくさん触れられた子は、情緒豊かで心身ともに安定して成長するとも言われています。

大好きなママ、パパから語りかけながらマッサージされることで、赤ちゃんはうれしさと気持ちよさで笑顔に。。。
その笑顔をみてママ、パパも笑顔に。。。

お互いに癒し癒されるのがベビーマッサージです。

ぜひ一度、ベビーマッサージを体験してみてくださいね(^^)

ベビーマッサージって何?

facebook/アメブロもご覧ください(^^)

RTA指定スクール and baby
認定講師 下田純里
〒863-1202
天草市河浦町河浦4899
Tel 0969-76-1511
HP http://italnagchampa.wix.com/andbaby

同じカテゴリー(ベビーマッサージについて)の記事画像
愛情たっぷりベビーマッサージ☆
同じカテゴリー(ベビーマッサージについて)の記事
 愛情たっぷりベビーマッサージ☆ (2016-08-29 15:10)

この記事へのコメント
赤ちゃんの肌 懐かしいです♪
今の時代にあったお仕事をなさってるんですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年04月05日 15:26
コメントありがとうございます。お教室では毎回、ママと赤ちゃんのおかげで私自身も楽しい時間を過ごさせていただいてます。
Posted by JUNRIJUNRI at 2016年04月05日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。